2017年9月14日木曜日

第12回オープンキャンパスを開きます。

 当日は、在学生からも学生生活のことや入試のことなど“生”の話を聞いてくださいね。ちょっぴり短大生気分が味わえる体験実習もあります。
いよいよ今年度最後のオープンキャンパス。皆さんのご参加をお待ちしています。

   と き:9月23日(土)10時から12時頃まで
   ところ:
    ◎ 介護福祉学科希望の方
      本学堺市駅前学舎(受付は3階です)→アクセスマップ
    ◎ 子ども福祉学科希望の方
      本学堺東学舎(受付は1階です)→アクセスマップ
                           →高野線堺東からのアクセス

◆ 体験実習は
    介護福祉学科  「むせる方法、むせない方法 ~咳き込まないで飲んで、食べてみよう~」
    実際にお菓子やジュースを飲んだり食べたりしながらむせない飲み方、食べ方の方法を教えちゃいます!!

 



    子ども福祉学科  「新聞紙を使って遊ぼう!!」
    新聞紙を使って色々な物を作ってみます。実際に作ったもので遊んでみよう!! どんな物が出来上がるかな~

 

・電話やメールで参加の連絡をいただければ有難いです。 

・今年のオープンキャンパスはこれで終了しますが、個別の見学・相談は随時お受けしています。電話で日時を予約してください。お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿